GW第一弾!!クラブ選手権予選

本日はGW第一弾!!

 

クラブ選手権の予選会・・・

 

そして、結果は・・・( i _ i )

 

先ずは男子!!!

予選リーグで貴重な勝利を挙げた小学1年生の万倖樹!!

予選リーグ全勝の悠希!!

決勝リーグで上位者に勝利して決勝リーグ初勝利を決定づけた圭佑!!

敗れはしたが最後の試合で果敢に勝負した亘!!

 

枠取れるかと思ったんやが・・・( i _ i )

決勝リーグ1勝2敗・・・

4位で代表ならず・・・( i _ i )

 

そして女子!!

Bチーム・・・

予選リーグにて小学生のダブルパートナーをコントロール出来ずに・・・

予選リーグ敗退( i _ i )

 

そしてAチーム・・・

無事予選リーグを突破するも・・・

やはり・・・

小学生のダブルパートナーをコントロール出来ずに決勝リーグダブルス全敗。

それが響き・・・

決勝リーグ1勝2敗ながらも・・・

4位で代表ならず・・・( i _ i )

 

 

で・・・

 

今年の三重行きは・・・

ナシ

( i _ i )

 

で予選会おわっちゃった・・・( i _ i )

 

で、ボス思う・・・。

 

全国の代表を取るための試合・・・

どこまで本気で・・・

代表を取りに行ったのか?・・・

 

小学生が弱いから仕方ない・・・

私たちはシングルスは負けてないし・・・

中学生達に任せとけば良いや・・・

 

感動したのは・・・中学2年ながら男子のエースとして頑張った亘。

最後は接戦で負けましたが、最後まで勝負してました・・・。

当然最後まで勝つ気で勝負しましたので・・・

負けて、泣いてました・・・。

泣けるほど気持ちも入っていたし・・・

泣けるほど行きたかったんだろなと・・・

その気持ちを結果として残せなかったボスは・・・情けなかった・・・。

 

そこまでの気持ちで・・・

そこまでの姿勢で・・・

 

今日試合に参加した選手はやってましたか?

一人一人には聞きませんでしたが・・・

 

どうでしたかね?

 

聞いてみたいですね・・・

きっと・・・

散々な結果になると思いますが・・・

練習の時の姿勢を見れば・・・わかります。

 

ここからGW中の試合が続きます・・・

 

良い結果が書ける事を祈り・・・

おしまいです。m(_ _)m