日曜日は練習会( ^ω^ )

昨日の日曜日は友好クラブ!!

栃木県の名門「益子ジュニア」さんで行われた合同練習会に参加して参りました!!

 

何故か・・・

県外は居心地の良いボス( ^ω^ )

 

昨日も1日快適に過ごさせて頂きました!!

 

と、言いたかったが・・・( i _ i )

 

朝から・・・

地雷を踏んだ奴が・・・

 

そう!!

忘れ物の常習犯!!

りんご園の娘達が・・・・

なんと!w(゚o゚)w 

 

 

ママが朝早く起きて作ってくれたお弁当を・・・( i _ i )

食卓の上に置き去り・・・・( i _ i )

 

いつになったら・・・常習性が治るのやら?

( ̄ω ̄;)

 

って事で練習会開始!!

 

シングルスのランク別によるリーグ戦です!!

バンビ台もありホカバの予選前にはちょうど良い環境でした。

進行も子供達任せでは無く、各ランク毎に益子ジュニアの親御さんに仕切って頂いて一人あたり1日で10試合前後ですかね。

 

結果?

ん・・・結果?

 

初勝利を挙げた心結( ^ω^ )

やっぱり全敗の忘れ物の常習犯( ? _ ? )

スイッチを入れる事を諦める瑞希(−_−;)

下回転から粒高で返球されたボールを下からドライブする朱里(−_−;)

などなど・・・

充実した?

かな?

多分・・・?

きっと・・・?

そう願いたい!!( i _ i )

 

1日でした。

そして昼食は・・・

益子ジュニアの大久保監督のお手製・・・

越前そば!!とパン!!

残念ながらパンはパシャりするの忘れて食べちゃいましたが・・・

もちもちして美味しいパンでした!!

 

そして越前蕎麦・・・

真面目にうまかった!!

お店級ですね!!

勿論!!!!

 

お代わりしました・・・ボス( ^ω^ )

美味しい昼食を食べ・・・

埼玉の名門「松山TTS」さんと連絡先を交換させて頂き・・・

やっぱり、楽しい・・・

県外での1日でしたm(_ _)m

ここからはちょっと親バカでm(_ _)m

まさか・・・

我が家の愚息が・・・

進学先で卓球王国に載るとは・・・

 

真面目に・・・

嬉しかったボスでしたm(_ _)m