今日はお花見( ^ω^ )

今日はポンコツ3男が振替でお休み・・・

って事で妻と3人で近所の公園にお花見?

3男曰く・・・おやつ食べに・・・

行って来ました!!

 

八重桜が中心でゴールデンウィークが通常のお花見時期ですが・・・

 

もう・・・

 

葉桜に・・・( i _ i )

 

でも、花見と宴会は別物で・・・

日中から盛り上がってた方々は多数いましたね!!

 

近所なので・・・いつでも行ける!!

と思ってかなり行ってませんでした・・・。

 

ポンコツ3男も中学で部活が始まると土日も無く3年生まで走ってもらいたいと思いますので・・・妻とポンコツ3男とゆっくり歩ける最後の機会かと思い・・・

 

ボスもゆっくりと公園内を散歩して、普段は体育館の中が中心ですが今回はお天道様の下綺麗な花々を撮りすぎましたが・・・

挙げさせていただきますのでご覧願えれば幸いです。

そしてお昼は・・・?

ポンコツ3男のリクエストで・・

前にも行った唐揚げの大きいラーメン屋へ!!

 

そして、これ

 ↓

帰り道で、近所の美容室のPOPを見て・・・

 

ドキ!!

 

「今日の別腹、明日の脇腹」( i _ i )

 

今日の夜の練習を頑張ろうと思ったボスでしたm(_ _)m