良くボスが視聴しているyoutube・・

毎年ボスが頭を痛めるネタ・・・

 

そう!!

 

教え子の高校進学問題( i _ i )

 

毎年・・子供と保護者を同じ方向に向けられないボス( i _ i )

 

基本は後悔をして欲しくないだけなんですが・・・

上手く伝えられない事に毎年落ち込みます⤵️

 

で、一番参考になるのは経験者!!

って事で、良くボスが視聴しているyoutubeで「卓球vs勉強」って題目で討論会?

してました!!

旧帝大卒のスタッフと名門高校大学と卓球で進学したスタッフがどっちが良いの?

って討論会でした。

 

結果は・・・

見てもらって確かめていただきたい!!

 

だから何?

って言われたらそれまでですが・・・

 

卓球なんかで進学しても・・・みたいな親が多いこのご時世・・・

 

卓球、勉強に関わらずに大事な事を言っているな!!

とボスは感じましたので・・・m(_ _)m

 

ネタなし日ですが・・・

blog投稿です!!