今日の日曜日は遠征by市川市!!

お晩です!!

ボスですm(_ _)m

 

毎週日曜日はイベントの日?

 

じゃなくて・・・・今週は遠征です!!

 

10人乗りのレンタカーを借りぃの・・・

ボスが運転しぃの・・・・

行きは3車線の一番右側を走らずの・・・

 

えぇぇ(゚O゚)

あのスピード狂のボスが・・・・信じられん( *`ω´)

 

で、関根先生率いる市川八中まで行って参りました( ^ω^ )

男女共に8チームのリーグ戦・・・

千葉、東京、埼玉、神奈川と関根先生の人脈の広さを感じましたね( ^ω^ )

特に女子は全国常連の和洋女子や東京の名門文大杉並も参加しておりレベルの高さを感じました。

 

結果の方ですが・・・

男子は全勝( ^ω^ )

女子は・・・( i _ i )

変則で5シングルの団体でしたが・・・

急遽参加して貰ったスーパーサブ!!の活躍により・・・

そう!!

スーパーサブ・・

 

ちょっと・・・

ボーぉぉとしてますが・・・

 

スーパーサブです!!

見事6勝1敗!!

 

1敗は・・・和洋女子に・・・( i _ i )

今日はずっとスイッチがどこか行ってしまってた・・・みー( i _ i )

接戦の上敗退して団体も負けちゃいました。

ん・・・本番までにスイッチ?見つけてくれるとええが・・・( i _ i )

 

そして、関根先生に狙われていた・・・朱里・・・

見事、柳の下のドジョウを市川八中に献上( *`ω´)

前回の練習会でもぶっ壊れかけたのを見られてた朱里・・・

今回見事にぶっ壊れ・・

 

写真もぶれぶれです!!

( ? _ ? )

そして今回の感想は・・・

 

お弁当のホルモン炒めが絶品!!

え?

じゃなくて・・・m(_ _)m

 

男子はレベルはどうであれ?

亘がW7勝のS12勝で全勝は試合数も含め見事ですね。

そして悠希は9勝1敗、これもええやね( ^ω^ )

ボス運転の助手席に乗った効果か!?

女子は彩華が8勝1敗でした・・・フルセットでの敗戦でしたんで惜しかったですわ。

最終セット中盤までは付いて行けたが・・・終盤やっちまった!!って感じでした。

 

スイッチが見つからない・・・瑞希( i _ i )

リードすると・・・ミス待ちになる晴香( i _ i )

ぶっ壊れる朱里( i _ i )

まだまだ勝ち越しには程遠い貴洋、圭佑( i _ i )

ボスを切れさせる・・・旬希( i _ i )

 

本番までに・・・みんな!!

乗り越えて下さいな!!

( ^ω^ )

マジ、お願い致しますm(_ _)m

 

そして、子供達以上に・・・・関根先生とのお話?愚痴?質問?と色々お話出来満足なボスでした。

又、行きますので・・・関根先生宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

最後に会場すなっぷで、おわりm(_ _)m