本日は合同練習会!!

本日は、親交のある「常陸野クラブ」さんと合同練習会を開催しました( ^ω^ )

 

Over Limitの練習会場で行いましたが・・・

なにせ・・・

 

卓球台が10台しかない状況ですので・・

 

申し訳無かったが・・

午前中は小学生中心・・

午後は中学生中心で参加して頂きましたm(_ _)m

 

「常陸野クラブ」さんと言えば、

Over Limitに無い部分を持っているクラブだとボスは思っております。

 

そのOverに無い部分が昨年は全国ホープス代表まで取った要因かと思います。

 

では・・・

 

その・・・

 

Over Limitに無くて「常陸野クラブ」さんに有るものは何か?

 

以前にBlogにも書いたので分かっている子もいるかと思いますが・・・

Over Limitの子達にはもう一度考えて貰いたいですね!!

 

この機会にね( ^ω^ )

 

って事で、合同練習会・・・・

9:00~17:00までみっちり?練習しました?

 

今日は美味しい晩御飯・・・

食べられてるかな?

って感じでTimelyなBlog更新でした( ^ω^ )

 

今回はちょっと多めに・・・練習会の風景です!!

そして・・・

最後に・・・

小ネタ?

 

先日東京へ引っ越しを済ませた愚息・・・

 

そこで田舎では考えられない事が( i _ i )

 

愚息より電話・・・

「取られた」と・・・

「何を?」・・・

 

出てきた答えが・・・

「針金ハンガー!!」

 

「はぁ?誰に?」

「多分カラス」

 

確かに住まいは3階だし、衣類はベランダに落ちてたみたいで・・・

 

ネットで調べた愚息が出した答えは・・・

「カラス!!」

春先はカラスが巣造りで持って行ってしまう模様・・・

 

田舎では考えられませんわ( ? _ ? )

って小ネタで本日のBlog終了ですm(_ _)m