新年度一発目も纏め?m(_ _)m

え〜ボスですm(_ _)m

 

真面目に最近Blogが・・・

更新出来ない?

する気がない( i _ i )?

 

いやいや、する木?気はありますm(_ _)m

 

先週は全国中学選抜に教え子が参加・・・

そして見事?ベスト16でしたが・・・・

 

まずはその後から・・・

 

大会から帰ってきた選手達に聞いてみた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かった事、悪かった事、感じた事を・・

 

良かった事と悪かった事は3人それぞれでしたが、感じた事はみんなほぼ一緒でした。

8決定で負けた相手

そう!!静岡修学舎さんの事でした。

ベンチから応援がまとまっててすごかった。相手が強い弱いに関係無くみんな一生懸命応援していた等・・・

やっぱり負けた相手に目がいくようで・・・m(_ _)m

そりゃ親元離れてやっている選手達は気持ちも強いし覚悟もしているでしょうに・・

ボスから言わせれば・・・

普段の練習時のあの・・・緩い態度で・・・

全国16は・・・組み合わせの妙ですな( *`ω´)

 

って選手達の態度を否定したいので無く・・・

その練習態度が変わればさらに上が見えるのでは?と言いたい・・・

後4ヶ月・・・中学卓球終了まで・・・・

期待して、厳しく見ていきたいと思うボスでしたm(_ _)m

 

 

そしてこれで終わりでは無く、今週の事も纏めてm(_ _)m

 

今週はゲストが・・・

島根より悠斗が帰省してました。

無事高校生になれるようで・・・中学選抜の京都に行くついで?に島根に行って連れてきた模様( ^ω^ )

でこれが・・

悠斗・・・

 

大きくなってた・・・ボスよりは小さいが

d( ̄  ̄)

 

卓球は・・・

まだまだですな!!

本日島根に帰って悠斗・・・

昨日はみんなで楽しく練習・・・

その風景ですm(_ _)m

さぁここから巻きで・・・

 

今日の日曜日は1日練習で、北茨城市から磯原Jrさんが練習に参加してくれました。

m(_ _)m

片道1時間かけて・・・

m(_ _)m

下はバンビから上は中学生まで夕方5時までみっちり?練習していただきました。

ありがとうございました。

やっぱり外部のクラブの方が参加していただくと子供達もいつもとは違う気持ちで練習出来るようで・・・ありがたかったすm(_ _)m

 

で、ボスの落ち度が・・・( i _ i )

普通だったら、練習風景を写メるが・・・・

忘れたボス( i _ i )

 

でも、代わりに

 

これ

練習場のグランドに桜が・・・

毎年「咲いてるね」の言葉のみでしたが・・・

今回は磯原Jrの選手と親御さん、そしてOver Limitの一部の親御さんでお花見ランチ?を楽しんでいただきましたd( ̄  ̄)

 

次回からは・・・随時更新で・・・

頑張ろう!!

と思うボスでしたm(_ _)m

 

ちなみに・・・次回のBlogネタは用意済み!!

いつもの毒舌?出てしまうかも?

よく考えて書かねば・・・と思いましたm(_ _)m

 

お・し・ま・い