まとめて更新m(_ _)m第1弾!!

タイムリーな blog更新が・・・( i _ i )

 

出来ておりません!!

m(_ _)m

 

で、第1弾!!

 

3/9 東京選手権!!

愚息の高校ゼッケンでの最後の試合を応援に・・・

行ってきました( ^ω^ )

 

何回来ても・・・雰囲気が・・・ええなぁ〜♪(´ε` )

って感じながら・・・

いつもの場所で、そう!!喫煙所!!

での風景が・・・

出来始めましたね!!国立競技場d( ̄  ̄)

さぁ〜て、試合試合♪

 

高校からは一般の部に愚息を含み3名出場しました。

結果?

♪(´ε` )

 

結果?

そりゃ・・・・

 

愚息の口癖・・・「バグった」( i _ i )

だそうで・・・

1−3にて名門高校の軍門に下りました・・・m(_ _)m

相手の対応力が見事でしたね( ^ω^ )

2セット目散々ミスしたバックハンドを3セット目には修正してきて、フォアを振り始めた愚息が・・・バグって・・・終了( i _ i )

って感じでしたわ。

 

1年生で代表だった後輩は順調に2セット先取!!

おっ!!

と思ったが3セット以降相手の粘りに対しミスが連発(T . T)

惜しくも敗戦となりました。

 

そして2年生で代表の後輩くんは実力通りの無事3回戦を突破!!

4回戦で日本リーガーと対戦・・・

1セットを取るも惜敗となりました( i _ i )

 

これで3年間お世話になった高校のゼッケンともお別れ・・・

 

寂しいような・・・

嬉しいような・・・

 

来年からは簡単には出られない東京選手権・・・

 

今年で最後にならないようにこれからも精進してもらいたいと感じましたね!!

 

んで最後に・・・

東京駅で食べた「牛タンネギ塩ラーメン」で締めですm(_ _)m