まとめて更新( i _ i )第2弾!!

タイムリー出来ていないボスのblog・・・( i _ i )

 

ってな訳で、第二弾!!

 

3/10は・・・

大会被りまくり( i _ i )

 

東京選手権のカデットの部そしてOver Limit地元の近郊大会、水戸市の学年別大会

 

被り過ぎ( i _ i )

 

で大きい順番に・・・

 

東京選手権から・・・

彩華はなんとフランスナショナルチームの子と初戦!!

ネットで検索して強いのは知ってましたが・・・( i _ i )

ほぼ完敗( i _ i )

やっぱりサーブ、レシーブから崩されてストレートで敗退。

経験値としては・・・

あげられたかな?

次回の試合までの練習態度の変化を期待して・・・( ^ω^ )

 

んで、次は・・・

常陸大宮市近郊卓球大会!!

東京選手権と水戸市の学年別に人員を割かれ・・・( i _ i )

ベストメンバーで望めない大会・・・

どなることやら・・・( *`ω´)

で、

 

結果は・・・

男子決勝トーナメント2回戦敗退

女子決勝トーナメント3回戦敗退

昨年はアベック優勝でしたが・・・

が、上出来でしょ?

このメンバーですよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

男子は下は年長、そして女子は小1でみんな頑張っての決勝トーナメント進出です。

価値はあるかと・・・

来年へ繋げて行きたいと思いましたね( ^ω^ )

そして最後は水戸市学年別大会。

 

瑞希と朱里が中二の部で優勝、準優勝( ^ω^ )

(ん〜順当)

悠希が中一の部で準優勝( ^ω^ )

(これも順当)

だが・・・

凛大朗・・・( i _ i )

ベスト16で敗退( i _ i )

これじゃ・・・変わらんやん!!

新人戦の時と・・・さらに精進してもらいたい!!

って結果やった・・・。

そしてやっと本日!!

3年生を送る会ですたみな太郎で楽しいディナー( ^ω^ )

3年生全員は参加出来ませんでしたが総勢親も含めて40名弱の人数で美味しく頂きました。

 

県内は13日卒業式で14日が県立高校の発表( ^ω^ )

 

ドキドキですよねぇ〜

親が・・・( i _ i )

 

ボスもドキドキですよ!!

毎年・・・

 

ボスの家は上2人は卓球での進学でしたので家ではドキドキは味わっておりませんがクラブ側で毎年味わってます( i _ i )

 

全員笑顔で報告に来てくれるとええなぁ〜と思いつつ・・・

ブログの書き込みを完了したボスでしたm(_ _)m

 

で、ここからが・・・・

いつもの・・・ボスの毒舌?

 

金曜日に東京体育館に行っていたボス・・・

そこへ県内の私立高校の監督が・・・

選手を勧誘したいとのお話・・・

ありがたい話だが・・・が!!

ちゃんと返事しましたよね?

まだ卓球で進学するかどうか迷っていると・・・

春休み中にはどうするか決めてからですね!!高校はと・・・

なのに・・・

何でボスに断りなく親に接触するかな〜

筋道というか・・・

義理というか・・・

 

昨日ちゃんと言いましたよね?って言いたいですわ( *`ω´)

 

勝手に親に接触されるのが嫌ですね!!

目の前に特待の金額ぶら下げて・・・何考えてんだか・・・。

何で結果でしか選手を見れないのか・・・

Overには新人戦の2〜4位がいますがジュニアで3位なった子の事しか話さ無い・・

伸び代を含めた選手を見てもらいたいわな( *`ω´)

がっかりしますよね!!

その監督には・・・・。

 

高校で卓球はやって貰いたいが、どうせやるなら伸ばせてもらえる高校でやって貰いたい!!

と改めておもいましたわ!!