愚息の卒業式( ^ω^ )

本日は・・・・

正面衝突事故以来の1ヶ月ぶりの福島入り・・・

 

そう!!

愚息の卒業式へ!!

行って参りました( ^ω^ )

 

で、参列の前に・・・

 

ネタ?でm(_ _)m

 

ボス・・

スーツを着用・・・・・が

腰ベルト付きだと・・・・締まらない( i _ i )

まぁ無しで・・・なんとか頑張る( *`ω´)

そしてローファー・・・・

入らず( i _ i )

足の腫れが?

でスニーカーにて式場へ( i _ i )

 

と、ネタ振りも終わりましたので卒業式へm(_ _)m

思い起こせば・・・

滋賀県での全国カデット会場で、龍成の親父と 大晟の親父と話ししたのが良縁?で高校の先生を紹介してもらい無事入学・・・

中学時代の素行から行けば無事卒業出来れば・・・

ぐらいの気持ちでしたが ・・・・

 

結果からすれば・・・・

ジュニア優勝!!

インターハイ2年連続代表!!

国体2年連続代表!!

選抜全国ベスト16!!

全く期待を逆に裏切られた結果でした( ^ω^ )

 

県外の高校へ進学させて正解だったかな?

県内進学だったら間違いなく卓球を辞めてたでしょうな( i _ i )

 

親元を離れて過ごした3年間で・・・かなり成長させて頂きました。

 

顧問の先生や先輩や後輩、保護者の方々には大変お世話になり親子共々成長出来た3年間でしたm(_ _)m

愚息の同期・・・

の4人でパシャリ!!

 

 

 

 

んで・・・

顧問の先生の居る時の集合写真・・・と

顧問の先生の居ない時の集合写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからは大学・・・

母校の名前を汚さないように・・・

頑張って頂きたい!!

ってのが親心ですかね( i _ i )

 

ps

結構楽しかったですよ3年間( ^ω^ )

ボス的にはね!!

練習場には又誰か連れて行きたいところですね!!