卓楓会練習会・・・そして(−_−;)

昨日の2/10の土曜日はお誘い頂いた練習会・・・

 

そう!!

卓楓会主催の練習会へほぼほぼクラブ員全員でお邪魔させていただきました( ^ω^ )

 

会場は東海村総合体育館で、東京、千葉、埼玉、栃木、山形、福島などなど遠方より参加者多数で盛大に行われました。

Over Limitは総勢17名で参加・・・・(2名はインフルで欠席( i _ i ))

 

かなりの試合数が出来て、

尚且つ人間力?を養う全試合申込形式・・・

 

まぁうちの上の方は大丈夫だろうな!!と・・・

問題は・・・・?

下の子達はどうかな?と思いましたが・・・

 

しっかり人間力を上げて沢山の試合をしてました( ^ω^ )

 

ボスは・・・

いつものように・・・

集会所?( ´Д`)y━・~~

に滞在長く・・・

 

中々会え無い遠方の方々と楽しい一時を過ごさせていただきました( ^ω^ )

 

そして夜練で日中の練習会での課題を克服すべく、2時間課題練習をして長い一日を終了しましたm(_ _)m

 

で、ここから・・・

 

衝撃告白!!

 

ボス・・・

やってしまいました(T . T)

 

2/6の火曜日に・・・

 

アイスバーンにてスリップ・・・・

 

軽トラで・・・・

 

事故っちゃいました( i _ i )

 

相手の方も大事に至らず・・・ボスも骨折もせず・・・

って聞けば大した事なさそうですが・・・

軽トラは廃車・・・

軽トラを見た業者は・・・(沈黙)

スピンした衝撃と正面衝突の衝撃で・・・・( i _ i )

 

ボス( i _ i )

全身打撲・・・( i _ i )

 

水曜日と木曜日は一日動けずに・・

ソファーの上で悶えてました(−_−;)

 

なんとか動けて昨日と今日は子供達の練習を見れました( ^ω^ )

 

幸せですね・・・

練習場の空間・・・時間・・・

 

改めて思いましたね!!!

普段通りの生活の有り難みを・・・。

 

まだ、全身には内出血の跡が多数・・・

右足は1.5倍くらいに晴れてパンパン・・・・

左足の指は全て紫で薬指の爪は死んじゃいました・・・

胸筋は痛くて起き上がれませんし・・・

 

これからゆっくりと体調を戻して、選手達を急成長?させればと思います( ^ω^ )

あっ!!

PS Over Limitの女子達へ・・・

バレンタインのチョコの準備の為、明日の日中練習は無しにしてありますかんね〜!!

夜は有りますけど・・・

頑張って女子力上げていただきたい!!年1なので・・・m(_ _)m