一部の方に好評?

こんちわ( ´ ▽ ` )ノ

 

ボスです。

 

今日は・・・

一部の方に好評?の・・・

 

グリップ修正ラケット?の完成報告です!!

 

既に4本作って欲しい方へお譲りしましたが、本日2本完成しました。

 

1本はエバンホルツともう1本は私が中学生時代のラケットのグリップです( ^ω^ )

良く取ってありましたよね!!

 

保管してたのはボスではありませんが・・・( ^ω^ )

使い方はみんなそれぞれで・・・

・フォアの面だしの修正

・カットの際の手首の使い方

・下回転のサービス回転のかけ方の習得

などなど

 

好評を頂いた方には工夫して使ってもらってます。

 

みなさんも一度使ってみては?

 

って事で調子に乗って量産し始めているボス・・・・( ? _ ? )

 

今週は日中もかなり冷え込んでおります。

卓球が出来るのも健康が先ですので、卓球大好きなみなさんも十分健康には注意してお過ごし下さい。

 

と・・・

ちょっとした空き時間にブログを叩いてみたボスでしたm(_ _)m