降ってます!!雪!!

今日の天気予報は・・・・雪・・・

 

でも、いつもの振りでしょ?

って思ったら・・・

 

降って参りましたお昼過ぎ!!

 

雪が・・・

 

優秀ですね・・・天気予報・・・(⌒-⌒; )

 

ってなわけで本日の練習は中止!!

にしました・・・

なんせ、田舎ですかんね常陸大宮市・・・( i _ i )

移動手段が車オンリーですんで・・・

滅多に降らない雪・・・

親御さんを慣れない雪道の運転で危険に晒すわけにはいきません!!!

(なかなか良心的なボス?)

 

な・の・で・・・

 

ゆっくりブログを更新している次第ですわ( ´Д`)y━・~~

写真は家の庭先ですね( ^ω^ )

ベランダの柵の上には既に10cmは積もっております( ´ ▽ ` )ノ

 

で、

話題は変わって全日本選手権!!

 

昨日最終日でしたが、ボスは徳姫杯に行ってたんで・・・

結果のみでしたが・・・

 

 

 

来ましたね!!

若者が!!!( ^ω^ )

 

男女共に大活躍の全日本でしたね。

 

昔は高校生でランクインするだけでも凄い事だったのに・・・

今では中学生が全日本チャンピオンになる時代・・・

 

確かに卓球を始める時期・・

低年齢化が進行しているのはホカバ等の大会で感じておりましたが・・

 

勿論ボスの所にも幼稚園児がおります。

 

ボスの所のま〜くんも頑張って目指してもらいましょう!!

全日本チャンピオン??

( ^ω^ )

 

でも、まぁ先ずは・・・

丈夫な体で練習を休まなくなるようになるのが先かな( ^ω^ )

 

全日本で活躍した若人がこのまま成長して「卓球日本」を再度見せていただけたら嬉しいですね!!

 

ボスも卓球日本の一端を担えればの思いで・・・

指導に頑張ろう!!と・・・

 

思うかな?

 

そうですね!!!

 

頑張らせて頂きます。

m(_ _)m

 

ってな感じで・・・本日をまったり過ごしているボスでしたm(_ _)m

おしまい!!