いわき徳姫杯!!

本日はボスの大好きな県外!!

 

福島県のいわき市で行われる「徳姫杯」へ・・・。

Over Limit総出で参加!!

のはずが・・・

 

インフルエンザ多発!!( i _ i )

第一シードの朱里を筆頭に小裕嘉、万倖樹と3名欠席・・・・

総勢13名で参加して来ました( ^ω^ )

県内より、県外の方が生き生きするボス・・・

本日も生き生き?して参りました( ? _ ? )

 

では恒例の・・・・結果!!!

順番に・・・・

 

小学4年生以下 男子

圭佑 予選リーグ敗退

 

小学4年生以下 女子

万偉歌 予選リーグ敗退

三結樺 予選リーグ通過、決勝トーナメント1回戦敗退

 

小学6年生以下 男子

旬希 予選リーグ通過、決勝トーナメント2回戦敗退(ベスト8)

 

小学6年生以下 女子

心結 予選リーグ敗退

 

中学 男子は全員予選リーグ通過

颯斗 決勝トーナメント1回戦敗退

貴洋 決勝トーナメント2回戦敗退

凛大朗 決勝トーナメント2回戦敗退

亘 決勝トーナメント5回戦敗退(ベスト8)

悠希 決勝トーナメント5回戦敗退(ベスト8)

 

中学 女子は全員予選リーグ通過

萌夏 決勝トーナメント1回戦敗退

晴香 決勝トーナメント5回戦敗退(ベスト8)

瑞希 決勝トーナメント6回戦敗退(3位)

 

ってのが結果・・・

 

ボスの感想は・・・( *`ω´)

全体を見れば上出来ですね!!

各自もらったシードは保てたようですわ。

 

ただ・・・

ボスへ連絡がちゃんとできない者・・・

暴走して何が何だかわからない間に試合が終わる者・・・

眉毛が下がり投げやり卓球になる者・・・

個人的には言いたい事山盛り!!!( *`ω´)

 

でも、最後に瑞希がいい試合をしたので・・・・ボスの機嫌も多少上向き・・

勝っていればべた褒めする勢いでしたが・・・そこは瑞希( i _ i )

って感じでなんとかボスも丸く収まり、無事解散になりました!!

 

ダメな所は伸び代と考え・・・・

今後の成長に期待して・・・今夜は穏便にブログを終わるボスでしたm(_ _)m

 

 

で、

ここからは別の話題で!!

 

告知となります!!

 

1/27の土曜日に友好クラブである水戸市在籍のファイターズが練習会を開催します!!

13:00〜申し込み試合を中心に21:00近くまで行うみたいでブログをご覧の方で参加してみたい方はHPの問い合わせから連絡くださいm(_ _)m

詳細連絡いたしますので・・・。