連続投稿!!第2弾!!

1/7の日曜日・・・

今日はOver Limitのクラブ員は大忙し・・

( ´Д`)y━・~~

 

違った・・・m(_ _)m

 

大忙し・・・

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♩

 

小学生中心のチームは・・・

栃木県那珂川町で行われる「那須オープン」へ

 

中学生のボンクラ3人!!

いやいや・・| ̄ω ̄A;アセアセ

トップ3の瑞希、彩華、朱里は県強化なる娯楽へ取手に・・・

 

他の中学生は日立市で行われる「白堊杯」に参加してきました!!

 

先ずは・・・・

那須オープンから

引率をかってくれたコーチの相田が・・・

なんと!!

ダブルス優勝!!

聞いてびっくり!!

(聞いたのは今日ですけどね・・・( ´ ▽ ` )ノ)

 

しかも、結構地元では有名所が出ていての優勝は見事!!

じゃなくて?

クラブ員の結果ですねm(_ _)m

 

残念ながら・・・

小学生の部で1位通過は無し( i _ i )

だが!!

小学生5名参加して・・・商品1個ゲット!!

1/5かぁ〜と思い報告を貰いました。

来年は割数が上げられるように!!

ボス・・・頑張ります!!

 

多分・・・ね( ´Д`)y━・~~

 

そして取手へ行楽に行った3人・・・

結果は・・・

彩華が全勝、瑞希が1敗、朱里は・・・( i _ i )

の見事な結果!!!

 

ん?

 

そう!!見事な結果?ん・・・多分・・・。

 

この結果が・・・

どうなのか・・・・

総体が楽しみです!!!

って言って良いのか・・・・つうか、ここで愚痴モード!!

 

カデット部は団体で強化を行うって名目で小中の個人の強化を無くしたはず・・・

でなんで個人で召集するんだか?

わかりませんなぁ〜

中学生も数年前までは小学生なはず・・・

小学生の強化が中学生の強化に繋がるはずなのに・・・

何をもって強化したいんだか?

わかんなぁ〜い!!って感じのカデット部会やな・・・。

 

って愚痴も終わりまして・・・

 

最後に白堊杯・・・

で・・・

対した結果無し!!

 

全日本ツッツキ選手権を行う萌⚪︎・・・初戦敗退

試合になると頭真っ白から暴走モードに突入する凛⚪︎朗・・・初戦敗退

円運動で無く上下運動の晴⚪︎・・・初戦敗退

ボスに言われて涙目の⚪︎希・・・3回戦敗退

 

ここから普通に・・・

寛人、亘、⚪︎希が4回戦敗退( *`ω´)

でボスの仕事終了・・・・

 

下の写真は白堊杯の開会式前の練習風景です!!

(参加者・・・めっちゃ多かった・・・)

あっ!!

忘れてる!!

 

白堊杯のお昼のお弁当!!!

写真撮ってブログに載せる約束のはずが・・・・

 

写真を撮らずに完食・・・

ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

来年載せます!!

とっても美味しいお弁当でした!!!

 

って事で・・・

これで連続投稿の第2弾完了!!