連続投稿!!第1弾!!

1/6の土曜日は・・・

 

亘と旬希、そして友好クラブの常陸野クラブの3名の計5名で・・・

静岡まで、日帰りで・・・・( i _ i )

新鋭の修学舎さんへ練習参加してまいりました!!

 

片道370km・・・往復700kmオーバー!!そうOver( ^ω^ )

 

中高、男女同じ練習場で午前中は基礎練習。

午後はゲーム練習をさせて頂きました。

 

結果?

そりゃね・・・

 

惨敗ですわ( i _ i )

 

何が違う?

参加した選手達に感想文を書かせた結果・・・

みんな感じた事は一緒でした!!

 

まず、サーブレシーブの重要性!!

そして体のキレや足の動かしの速さ!!

連打の際のボールの威力!!

などなど・・・

普段の練習や、県内の大会ではなかなか感じられない貴重な体験をした模様・・・

 

で!!

大事なのはこれから!!

体験だけでは終わらずに・・・

経験の一部として今後の成長に生かせてもらえれば( ^ω^ )

引率したボス、そして700km以上爆走した親御さんも!!

報われるかな?

多分・・・( *`ω´)

きっと・・・・( *`ω´)

報われます!!( ^ω^ )

 

最後に

お世話になりました修学舎の山本監督、今福コーチ、当日は冬季合宿で不在でしたが今福総監督、今回は貴重な体験経験をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして、日帰り爆走した親御さんもありがとうございましたm(_ _)m

 

これにて・・・

連続投稿の第1弾・・・

1/6の分のブログ完了です!!

 

そして題目通り・・・

第2弾と最終弾が有りますので・・・

本日更新がんばりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m