連続投稿!!最終!!

連続投稿・・・最終です!!

 

本日はいつもご贔屓に・・・

違った!!

ご好意にさせて頂いている益子中さん主催の練習会へ・・・

 

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゜艸゜)●^艸^)○>艸<)━━━!!

 

じゃ無くて・・・

行ってまいりましたm(_ _)m 

 

 

いつもレベルの高い選手が集う練習会・・・

Over Limitの選手達だけでは手に余るので急遽!!

お願いして那⚪︎一中の選手とまたまた友好クラブの常陸野クラブの選手に参加していただきましたm(_ _)m

 

そしたら・・・

 

なんと・・・

 

男女合わせて20名を超える選手団?

にて練習会に参加となりました( ^ω^ )

 

小学生の低学年まで参加させて頂き、今日1日沢山の試合をさせてもらいみんな良い経験ができたのでは?

 

初めて参加の常陸野クラブの小学生は・・・

益子中の小林先生の圧?

いやいや・・・

熱い指導にビビってました・・・。

 

栃木県のジュニア代表やカデット代表、全中に出場した名門中学・・・

そして・・・おまけ?は関東の名門高校に通う益子中のOBに相手やプレーを見せて頂き刺激を受けて・・・

本日の練習会終了となりました。

 

練習会を開いて頂いた益子中の小林先生

そして急遽のお願いにも嫌な顔せずに選手を参加させて頂いた常陸野クラブや那⚪︎一中の親御様ありがとうございました。

 

そして連日の送迎そして頂いたOver Limitの親御様、ご苦労様でしたm(_ _)m

その送迎が子供達の成長に繋がる事を信じて・・・?

ん・・・大丈夫・・・?

多分・・・・きっと・・・・

 

そう願いたい・・・( i _ i )

 

って事で連続投稿!!

 

おしまいm(_ _)m