新年のご挨拶!!

茨城県のかすみがうら市にて霞ヶ浦に映る初日の出

明けましておめでとうございます。

昨年は県内、県外を問わず各クラブの方々及び各県の協会の皆様大変お世話になりました。

本年もどうか懲りずに又ボス?(Over Limit)のお相手して頂ければ幸いです。

 

31日に打ち納めをし・・・

今年こそ!!

ある意味・・・

Over Limitの勝負の年!!

 

当然、本人達もその自覚の元本年を突き進む?かと・・・( ´Д`)y━・~~

 

まだ小学生の幼い時・・・

 

「この子達が集まれば全中も見えるんじゃない?」

の一言に・・・

 

集めて作ったOver Limit・・・

その子達も今年で中3・・・

 

目立った結果も出ないまま過ごした昨年まで・・そして・・・

今年こそと!!

 

元旦の今日・・・心構えをして頂ければ・・・

うれしいと感じます。

 

そして・・・

我が家では・・・

 

寝正月?

そう、昨年祖母が亡くなり今年は喪に服しておりますm(_ _)m

 

元旦、2日とボスは完全OFF!!

 

何しようかな?

 

多分・・・

ゴロゴロ・・・・ゴ〜ロゴロ?

 

瓢箪?ラケットの注文を受けましたのでとりあえずそれでも作りながら正月のテレビ見てゆっくり過ごすかなぁ( ´ ▽ ` )ノって感じ。

今回の瓢箪は豪華ですよ!!

DONICのデフプレイ センゾーを2本使用して作成する予定です。

 

え〜最後に・・・

当クラブ会員の親御様、昨年同様本年も懲りずに宜しくお願い致します。

そして今年こそ!!

良い夢?

いやいや・・・

良い現実をお子様達に見せていただきましょう!!!!

 

って事で新年のご挨拶でしたm(_ _)m

byボス