ボスの一日( ^ω^ )

昨日が試合で・・・

今日はこれといって・・・

何もなかったが・・・

ボスの一日を・・・m(_ _)m

 

午前中は出張卓球教室でひたちなか市へ

兄妹の小学生を指導してからの・・・

午後のOverの練習に向けて移動開始!!

 

んで、途中で昼飯( ^ω^ )

那珂市のラーメン店

最近出来て気になっていた処・・・

「常陸味噌らーめん むとう」で頂きました!!

むとう味噌ラーメンとランチセットで出来た唐揚げにビックリ(゚O゚)

 

はさみ出てきた・・・

 

190円追加でこのサイズはお得か?

と思いつつペロリ!!

美味かった( ^ω^ )

そして午後の練習へ

今日は栃木のクラブが練習に参加してくれました!!

 

そう!!

ドラえもんのクラブがドラえもん不在で・・・

 

Over名物?の慣れないトレーニングをして貰って

一緒に練習して試合を行い帰路について頂きました( ^ω^ )

 

片道2時間もかけてきて頂いて・・・

 

ありがたいです!!

 

又、是非、懲りずに来て練習しましょ!!

 

今度はドラえもんの「どこでもドア」でパッと来て、パッと帰るみたいな( ? _ ? )

そして夜・・・

 

ブログを書くボス・・・みたいな感じの一日でした!!

 

最後に今日は愚息直哉の最後の県予選でした。

東京選手権の一般の部、とうとう最後です・・・

 

福島の高校に進学して1年で福島県ジュニア予選で優勝して・・・

あっと言う間の高校生活・・・もうすぐ卒業の時期の最後の県予選でした。

 

無事、一般の部の第一シードを守り代表権を獲得!!

これで、福島県に多少は名前を残せたかと思い一安心と共に最後の全国クラスの大会へ応援が決定したボス一家の一日でしたm(_ _)m