昨日と今日の土日は・・・。

お晩です( ´ ▽ ` )ノ

ボスです。

 

昨日と今日の両日は試合三昧?練習三昧でした!!

 

先ずは・・・土曜日のホープス選抜予選から( i _ i )

Overからは旬希と三結樺の2名の参加でした。

 

結果は・・・

旬希がリーグ戦でホープス3位と対戦・・・

いつも接戦となるが・・・最後には負けていた相手に?

 

フルセットになるも・・・見事勝利( ^ω^ )

今回は勝ちきりました!!

 

そして、次は問題のホープス2位との対戦・・・

競りました!!そう・・・競りました・・・

んで・・・

 

負け( i _ i )

 

4セットまでの勢いからもしかして?

 

って思ったのが不味かった・・・・。

 

5セット目も競りましたが決定打をミスした時点で相手の流れに・・・

なっちゃった!!

 

3、4位の順位決定戦で敗戦・・

見事4位で終了・・・

 

代表入りはなりませんでした( i _ i )

 

まぁ、良くやった方じゃないですかね?

 

褒めませんけど・・・( *`ω´)

 

一方・・・三結樺の方は・・・( i _ i )

見事全敗・・・

気持ちのコントロールができず・・・

投げやりな試合もあり・・・

実力は発揮出来なかったかな?

 

親の仕事の関係で今月はほとんど見られなかったのが・・・

残念でした・・・

来月のホープス新人にはしっかり準備をして参加できればええなぁ〜m(_ _)m

 

そして・・・旬希とゆかいな同級生達で1枚!!

 

 

 

 

昨日は他にも試合が・・・

東京選手権のジュニア予選が・・・

見事貴則と寛人が32に入り本日の代表決定の試合に無事コマを進めました!!

 

んで今日!!

苦戦?しながらも貴則も寛人もベスト8に入り代表決定リーグへ参加!!

そして・・・初戦・・・貴則ー寛人戦・・・

当然ボスは・・・

寛人ベンチに着席・・・

 

貴則は思った試合も出来ずに・・・寛人に敗戦・・・。

だが・・・

寛人 1勝2敗

貴則 3敗

 

で両名とも予選敗退( i _ i )

 

東京選手権への切符は・・・高かった?

いや

遠かった・・・( i _ i )

 

貴則は来年もチャンスはあるが・・・

寛人は進学先の関係で代表数2枠に行くので・・・

難しいかな?

 

でも本戦で2人があたったりしたら・・・

 

嬉しいですな!!

って来年を楽しみに・・・・

 

今回は諦めましたm(_ _)m

 

でボスは大勝軒でつけ麺を食べ

大きいお腹がさらに膨れて・・・

17:00までやっている練習場へ・・・

向かったとさ・・・。

m(_ _)m