まさか・・・?!

日曜日に福岡から飛行機で茨城空港に到着して沈黙してしまったボスのスマホ・・

( i _ i )

 

明日docomoに持っていっても・・・

死亡診断しかされなかったスマホ・・

色々ネットでどうにかできないか?と検索するも・・・

微動だにしないボスのすまほ・・

 

昨日ボスも諦めて、名刺交換済みの名刺を再入力していました。

入力が終わって、ふとスマホを座布団に投げてみた!!!

 

そしたら・・

 

なんと!!

 

ブブッって( ? _ ? )

 

おりょ?

もしかしてと思い見てみると・・・

 

電源 オーーーーーーーーーーーン!!!!

すかさずSDカードへ電話帳をコピーして

無事電話帳データを取り出せましたm(_ _)m

 

色々とお騒がせ+ご迷惑かけた方々申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

データの保存の大事さが分かった一件でした・・・

 

でも・・・

 

又、やっちゃうんだろうな・・・・

 

忘れたころに・・・

 

気をつけなくちゃ!!!

と思う今回の一件でしたm(_ _)m