日付は変わりましたが・・全日本カデット2日目!!

2日目は・・・彩華、瑞希が参加する14歳以下女子シングルスです!!

 

まずは・・・結果!!

 

彩華から・・・

初戦から・・( i _ i )

展開がなかなか自分の展開にならずに・・

持ち味のバックハンドを打てず・・・

そうなると・・( i _ i )

そう!!

敗退m(_ _)m

そして・・・次戦は瑞希・・・

熊本入りしてから見てますが・・・リラックス出来た状態で練習してました。

そして・・・結果は・・・

競り合いの中・・・ラッキーも重なり見事初戦突破!!

いつもの暴走?

が無く見事に・・・我慢しながらの勝利でした( ^ω^ )

 

やった!!がボスの本音・・・

1勝も出来ずに熊本を去るのは・・・

キツかったんで・・・瑞希に感謝っす!!

 

そして3回戦へ望んだ瑞希・・・

どうなったんでしょ・・?

結果から言えばストレート負けでしたが、内容は100点?に近い内容でした!!

幾度となくベンチには入りましたが今回程出来の良い試合は今までなかった!!って言うくらい見事でした。

接戦の中対戦相手のカットを丁寧にドライブしていつもの暴走?

は無かったですね( ^ω^ )

負けはしましたがボス的には満足出来る試合内容でした!!

これで熊本カデットは終了・・・

 

そして・・・馬刺し!!

 

違った、晩飯を食べて明日帰郷となります。

明日は、茨城と同じように震災にあった熊本・・

そのシンボルの熊本城を社会科見学してお嬢と昔のお姉さま方を熊本空港へお運びして・・

ボスは福岡へ・・・

 

そして・・

茨城に飛びます!!

 

この経験をどう使うか?

人それぞれだとは思いますが・・・

是非、総体の自分の力にして欲しいな!!

と思いボスは・・・

 

寝ますm(_ _)m