カデット・・・福岡より帰郷・・

只今・・福岡空港にて、搭乗手続き完了して待合室にて飛ぶ準備?中。

 

帰宅してからの更新はちょっとつらそうなので( i _ i )

 

時間のある今のうちに・・・!!

 

今日は社会科見学で熊本城を見学!!

ニュース等ではよく見ていましたが・・・

実際見ると、やっぱ凄かった( ;´Д`)

 

震災で崩れた石垣・・・

それを集めて再構築しようと並べられているのを見て・・

 

あれだけのパーツを組み合わせて再構築しようとする人々の意識が・・・

不謹慎ですがジグソーパズルより大変ですよ!!

そしてボスがこうやってブログ更新している中・・・

 

ボス以外は無事帰宅出来たそうです。

みなさんお疲れ様でした!!

 

そして・・・

 

最後に・・・

 

残念な事が・・・

 

中学校のゼッケンとは言え・・・

練習をしているのはクラブで・・・

学校の代表であるが基本はクラブの代表だと思います。

なんでチームユニフォームで試合をしていただけ無かったのか?が・・・

残念でした( i _ i )

自分のクラブに誇りがあれば、着られないサイズでない限り・・・着れるとおもいますがね( i _ i )

せっかくメーカーさんに頭を下げて作って頂いたのに・・・

メーカーさんには挨拶には行かせられませんでしたm(_ _)m

勝敗は相手のいる事ですので仕方ないと思いますが・・

 

そこだけですね・・・・残念です( i _ i )

 

今まで全国大会と言えば必ず絡んでた三人との最後の遠征でした( i _ i )

ちょっと寂しい気持ちもありますが・・・

 

お疲れ様でしたm(_ _)m