福島カデット強化練習会!!

 本日は福島県本宮市で行われたカデット強化練習会に参加して参りました!!

 

何かと楽しい茨城県外遠征・・・( ^ω^ )

 

ボスの楽しい一時の1日となりました・・・・って、

じゃなくて・・・

 

福島はもとより、茨城、栃木、埼玉、宮城、秋田の選手達が集合して行って参りました。

シングル、ダブルスとカデット前の強化練習会として参加者全員10試合を越す試合をこなして充実した1日でした。

 

え?結果?

 

ん・・・

 

それは・・・

 

今回は気にしません!!

悪かった訳ではありませんよ!!

 

でも・・

 

今回は結果より大事な事をして欲しかったが・・・( i _ i )

ダメだった・・・( i _ i )

 

同じ事の繰り返しの試合・・・

どうしたら変わるかな?

 

変わる為にはまず行動!!

何でも良いと思いますが・・・

行動を変えなければ何も変わらない・・・

どんな行動をとるかは個人によりますが、まず行動をする選手になってもらえたら嬉しいな・・・と。

 

県新人戦を前にして・・・

 

ボスは・・・

 

明日台風を前に・・・

 

朝から晩まで・・・

 

練習致しますm(_ _)m