福島旅行?そして・・・結果(><)

ボス・・・

 

福島旅行?イヤイヤ・・・愚息の応援より帰宅してまいりました。

 

今年も出ました!!!

 

下克上!!!

 

去年の直哉のように・・・

 

今回は直哉が餌食に(><)

 

3年生の追われるプレッシャー・・・

 

3年生の責任感?

 

まぁ、終わった後なので・・・勝った後輩を褒めたいと思いますわ!!

 

楽しかったですよ!!

 

いつもは・・・ボス・・・ベンチでおるので・・・

応援席での応援は新鮮でしたね( ´ ▽ ` )

 

高校の同僚達を応援して・・・応援に応えている姿は、普段見た事無かったので楽しかったですわ!!

 

そして・・・結果

 

団体は3年生の意地でダブルスは落とすも3−1で優勝!!

ダブルスは2年生エースと組み無事優勝!!

2冠を取り、そしてシングルス・・・後輩の下克上に会いベスト8。

但し・・・今年のインハイは福島県開催・・・シングルもギリ、代表権獲得!!

 

インハイは3年で初の3種目出場となりました。

本戦は精一杯プレーして欲しいと思います!!

 

おわり・・・

 

じゃなくて・・・

 

3年生の時にインハイが地元開催となる高校を選択した父に感謝して欲しいですな!!

( *`ω´)

って言ったら・・・

 

あざーす_φ( ̄ー ̄ )

 

だとさ・・・( *`ω´)

 

親の顔が見てみたいわ・・・。

 

おわりm(_ _)m