又々県外へ( ´ ▽ ` )ノ・・市川八中!!

おばんです( ´ ▽ ` )ノ

 

最近・・・ブログ更新をおサボり気味のボスm(_ _)m

そろそろ更新せねば( ;´Д`)

 

って事で更新です!!

 

先ずは掴みで・・・

当クラブを卒業し高校へ進学した面々が地区予選でデビューしました。

1名を除き無事に高校の役にたっていたみたいで・・・県大会へ駒も進め・・・

とりあえず一安心( ´ ▽ ` )・・・1名・・・インフルエンザを除き・・・

 

そして本日、クラブ員は前々から贔屓していただいている先生に呼ばれ練習会へ行ってまいりました!

当然・・・ボスの好きな県外( ^ω^ )

 

結果・・・

男子は4勝1敗

女子は4勝3敗

 

結果よりも・・・大事な事が・・・

沢山あります!!!!

 

試合中の態度や、挨拶、そして練習会を主催していただいた方への感謝の気持ち。

勝敗以前の・・・大事な事です。

先ずは、上記をしっかりやって頂きたいですね!!

勝利至上主義ではなく選手として、人として成長する事が大切な事だと感じました!!

 

当クラブ員・・・まだまだでした( i _ i )選手として人として・・。

前回も男子選手の態度にブチ切れ!!

 

今回も男子と女子の態度にブチ切れ( *`ω´)

 

次回呼んで頂く時は笑顔で終わりにしたいものですm(_ _)m

 

追伸・・・

お昼のお弁当はとっても美味しいんす!!

特にホルモン焼きが!!

又、食べたいので次回も連絡・・・お待ちしておりますm(_ _)m