来ました鳥取!!ホープス選抜!!

只今・・・

 

ホテルで寛ぎ中・・・

 

で、早いですがブログ更新です(。・ω・)ノ゙

自家用ジェト?じゃなくてスカイマークにて・・・

 

茨城空港より神戸経由でin鳥取!!

しました~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

そして・・・まずは・・・トラブル・・・

 

鳥取道に入り・・残り100km弱・・・そして1車線・・・3時まであと1時間20分・・・結果は・・・

 

監督会議欠席!!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

3時着予定が・・・3分オーバー・・・

やってしまった・・・

 

で・・

 

なにはともあれ・・開会式・・・

o( ̄・・ ̄o)))=3

ってな具合で開会式やってきましたよ・・

 

無事に( ´Д`)y━・~~

 

明日の試合へ向けて選手達の意気込みを確認して会場をあとにしました・・・

-=≡ヘ(* - -)ノ

 

そして・・・

本日の・・・

お・ま・け

 

ボスの災難報告です。

 

監督会議に遅れるわ・・・それ言ったわ!!

 

そうそう・・

あとは県の連盟より頂いたNittakuのウィンドブレーカーの上に合わせて下を新調!!

意気揚々と会場入りしたが・・

 

なんとw(*゚o゚*)w

 

現地の会場役員と全く同じ・・・勘弁してよ〜( i _ i )

すぐ上のウィンドブレーカー脱いで・・・ドラえもんパーカーにしちゃいました・・

もう少し考えて渡して欲しいやね・・・Nittaku?県卓?

 

それがこれ↓

そして本日最後の災難・・・

 

部屋でコーヒーこぼした・・・( i _ i )

 

コーヒー臭半端ない・・・

 

あ〜あ、明日は良い事あるかしら?

 

って事で明日は試合頑張ります!!

では又あした(* ̄▽ ̄)ノ~~