東京選手権・大宮近郊そして送別会!!

 3/4は伝統ある東京体育館にて東京選手権に参加!!

Over Limitからは寛人と彩華の2名がカデットの部に参加して参りました( ´ ▽ ` )ノ

そして・・・( i _ i )

結果は・・・

こんな感じでした・・・

共に初戦敗退でした・・・。

寛人は・・・浮足立ってしまい・・・自分を見失った状態での試合でした・・・。

本来の実力を出せずに悔しい敗戦でした。( *`ω´)

ただ・・・今回の経験を生かして今後の試合へ望めれば、今回の敗戦も糧になるのかと思いました!!

彩華は・・・出だし良好・・・1セット目の接戦を落としたのが痛く初戦敗退。

やはり・・・サーブ、レシーブで決まっちゃった感がありました・・・創意工夫!!

この言葉が当てはまる通り相手のサービスの工夫だけでなくサービスの組み立てにもやられた感じで・・・はい、おわり( i _ i )

 

二人ともまだ県代表として東京選手権に来れる機会が残ってますので、次回こそ初戦突破そして二日目に残るように頑張って!!

 そして3/5大宮近郊に男子は常陸野クラブとの合同チームで、女子は1名栃木よりみっくん参戦で参加して参りました。

 

んで・・・結果!!

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

 

そう無事アベック優勝!!

パチパチパチ!!!

 

何とか地元でアベック優勝出来て・・・ボス・・うれちぃ限り( i _ i )

 

そしてアベック優勝した面々です!!

(構図は違うが・・・)

そして夜は焼肉会!!!!

ちがったちがった・・・開理の送別会で焼肉です( ´ ▽ ` )ノ

 

大宮近郊で・・・遅れに遅れて・・・始まりましたよ・・・。

 

某チェーン店ですが・・・部員と親御さん合わせて40名程・・・。

 

結構いっぱいいっぱいでしたが楽しいひと時を過ごせましたよ!!

下の写真みたいに・・・

最後に・・・開理の挨拶・・・

 

結構真面目に挨拶したのにボス!(◎_◎;)

 

いやぁ〜成長した感を感じボス・・・感激でした。

県外の高校へ進学しても頑張って中学以上の成績を目指して欲しい限りです!!

 

んで・・・開理のために中3も参加して頂きました!!高校受験も終わりスッキリした?百花と貴則を久々に見ましたよ!!

 

そして記念にパシャリ!!

してみました・・・。

 長い二日間が終了です。

みなさんお疲れ様でした!!

 

そして・・・今・・・月曜日になっちゃいました( ;  ; )