城山杯in鹿沼フォレストアリーナ!

 今日と昨日の二日間・・・行って参りましたin栃木!!

 

そう!!伝統ある城山杯へ、弱杯ながら・・・喫煙所の大先輩の元へ。

 

昨日はジュニアとホープス以下、そして本日はカデットへ

昨年よりもかなりの人数アップの大会でしたわ!!

当然・・・レベルもアップしていました・・・( i _ i )

 

では恒例の結果発表!!

(ジャカジャン!!)

 

カブ 圭佑

ホープス 亘、悠希、旬希、萌夏

ジュニア 寛人、朱里、瑞希、晴香

以上予選リーグ敗退( *`ω´)

彩華のみ決勝トーナメント進出!!

初戦で2−3で敗退・・・( i _ i )

 

カデットは・・・

予選敗退者・・・

蓮、凛大郎、貴洋、玲奈、知步、瑞希、晴香、亘、悠希、旬希

 

そして・・・

朱里:予選リーグで福岡の名門「中村学園」の選手を撃破して決勝トーナメント進出!!

おしくも初戦で武蔵野の選手に惜敗( ´Д`)y━・~~

 

彩華:予選リーグでこれまた全中出場校の和洋女子の選手を撃破・・・そして決勝トーナメントはここのところ連敗中の・・・そう!!城山・・・( i _ i )

だが、何とか撃破して16!!8決定は・・・原・・・そう原・・・( i _ i )

競りましたが・・・相手の方が・・・攻める気満々!!!で1−3で敗退。

 

寛人:予選リーグは問題なしにて突破!!千葉のジュニア代表を撃破してベスト8!!

そして・・・田阪卓研の松島選手!!小3とは思えないカット打ちと選球眼で・・・競りましたがフルセットにて敗退・・・

寛人を責めるより松島選手を褒めたいと思うくらい良い試合でしたわ( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてボス・・・一言

毎年参加している選手は年々結果はどうなってますか?

上がってますか?

下がってますか?

気にしてますか?

気にしてませんか?

 

初めて参加して選手は練習の成果が出せましたか?

 

自分のやってきた事が正解か不正解か考えましたか?

 

目標へ向かう為に必ずチェックポイントは必要となります。

チェックポイントで当ってたか外れてたかを確認して先へ進むんですよね?

やってますか?

 

後悔をする必要は無いですが変える事は必要ですよ!!

 

これからの練習の姿勢を楽しみに観てみたいと思いますbyボス