市川遠征!!

2/5の日曜日は昨年より連絡頂いていた練習会へ・・・

 

先週の痛手も回復しないまま・・(T . T)

 

男子は高校生にも相手して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

女子は全中へも出場経験のある中学校さんにお相手して頂きました。

 

朝から夕方まで充実した練習会でした・・・って終われば良かったが・・・

 

朝一から・・ボス切れる!!!

 

うちの選手達・・・態度悪!!

 

勝てないからか?想い通りにいかないからか?

 

とにかく悪い!!!

 

って事でカミナリ全開でしたわ( *`ω´)

それが・・・当日・・・

 

そして・・・女子で結果を送ってこない者がいる!!

ってわけで結果載せられず・・・

 

何かと課題?不満?の残る遠征でしたわ( ´Д`)y━・~~

 

今度の土日の城山杯は・・・大丈夫だろうか・・・。