徳姫杯!!その前に・・・最悪 (。。)

本日はボスの大好きな県外、いわき市への遠征・・・だったはずが・・・( i _ i )

 

朝・・・そう朝・・・エンジンをかけようと駐車場へ・・・

 

いやぁ〜今日わやけに霜が降りて地面がキラキラしてるわ・・・

 

と思ったら!!!

 

割れてた・・・運転席のガラス・・・(T . T)

 

そう!車上荒しに遭遇!って遭遇したくはなかったし・・・( *`ω´)

 

バールで窓枠から・・・ガシャーン!!でした。

 

当然、おまわりさ〜ん!!!って呼んで・・・被害届提出。

 

そしたら隣の家のも被害に・・・・

 

取られた物も痛いが・・・車の修理費が・・・もっと痛い( i _ i )

 

そして・・・銀行や郵便局、そして免許センターへ・・・手続きが・・・ふぅ。

 

今まで大丈夫だったから・・・ってのがあって・・・完全に不注意でした(。。)

 

高い授業料でしたが・・・まぁ出てくる事は無いし・・・教訓とします・・・。

 

朝からバタバタした中、急な送迎に対応して頂いた保護者の方々ありがとうございました。

 

感謝、感謝です。

 

みなさんも十分お気をつけ下さい!!byボス

 

 

で・・・本題!!

 

徳姫杯!!

 

まずは会場雰囲気から・・・

そして入賞者・・・

 

寛人 男子カデット3位

朱里 女子カデット 優勝

彩華 女子カデット 準優勝

亘、旬希 男子ホープス 3位

そして参加者結果!!

 

と言いたいが・・・ボスは茨城で・・・ズーンとしていたので・・・

 

詳細は不明にしておきます。

 

でも昨日の練習終了時に選手達に伝えた事を実践していただけたと思い嬉しく感じます。

 

入賞した者、しなかった者共に今春に向けてより一層がんばっていただきたい!!

 

そして・・・ボスどんまいっす(><)