全日本選手権観戦!!

 月曜と火曜の二日間、行って参りました全日本選手権!!

初日は開理のベンチで、二日目は応援として・・・。

まずは・・・雰囲気から・・・

卓球選手のみんなが目指す場所・・・

東京体育館管内っす!!

開会式は色々あり・・・撮れませんでしたm(_ _)m

そして開理・・・無事参加して参りました!!

当日、試合までの間に色々ありましたが・・・・( ? _ ? )

 

この前までの調子では・・・どうなる事かと・・・( i _ i )

でも、そこは開理・・・

 

なんとかしちゃいそうでしたが・・・自力の差が・・

流石名門の選手でしたね・・1、2セット目と競りましたが・・・( i _ i )

 

終了でした・・・。

 

終わった後、開理に訪ねたところ・・・

「又、来たい!!」って言って貰えたので進学する来年もこの会場に戻って来てもらいたいと思います!!

( ´ ▽ ` )ノ

そして・・・二日目・・・・

愚息の応援兼ねて・・・東京体育館へ

開理、直哉のトーナメント・・・会場に開示してあるトーナメント。

勝っても負けても一度限りですので・・・。

そして・・全日本選手権の副賞!!(今年は誰が貰うのか?)

そして売店風景ですね!!

そして・・・直哉試合・・・。

昨年みたいのは上手くいかずに・・・初戦勝利しましたが二回戦は・・・惨敗?

まるで・・・デジャブでしたわ・・・中二の時に一度対戦した時とほぼ同じ点数で敗退。

やはり初戦がギリギリでイマイチ波はつかめませんでしたわ・・・( i _ i )

 

但し、直哉の同校の後輩が見事4回戦進出!!

本日エリアカの選手と対戦し惜しくも敗退してしまいました( i _ i )

でも見事ベスト32でした!!

インハイ16の選手が初戦で敗退する中自分のシードを守ったのは見事でした。

 

そして・・・ボスのお楽しみ🎶

遠方の指導者との座談会?(喫煙所・・・( ´ ▽ ` )ノ)

とりあえず、友達の友達を作り全日本選手権は終了となりました。

 

来年もこの東京体育館にこれるように頑張りたいと思います!!!!