2017初打ち!!

2017・・・初打ちしてまいりました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!!Over Limitで!!

 

まずは・・・初打ち風景でも・・・

こんな感じで・・・今年も始まりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

Over Limit !!!

 

さて・・・打ち始めに付き物の・・・昨年の反省と今年の抱負のチェック!!

しましたよo(`ω´ )o今年も・・・。

 

ほとんどの選手達が訂正を言われ・・・再提出でした。

そこで感じるボス・・・

卓球日誌が考えて書かれている選手はほぼOkの内容・・・

卓球日誌が適当な選手はやはりその程度の文面、内容しか書けていませんでした・・・

日々の鍛錬が卓球同様重要なのだな!!って感じでしたわ( i _ i )

 

今年の目標・・・達成する為に・・・当然練習量がまずは鍵になりますね!!

ちょっと気になったブログを発見しましたので載せときます。

良く見て頂きたいのは・・・親の覚悟ですね!!

ブログは水谷選手や伊藤選手の事を書いていますが・・・

そこまでの選手にはなれないから関係無いのではなく、親の覚悟が選手を子供を強くするって所を読んで頂きたい!!!